PSPワンセグチューナ PSP-S310 他。

もうこれはインフルエンザがどうのこうのと騒いでいたときの話。
しばらく時間が経ってるけど、今さらながら。。

CA320089 
PSP用ワンセグチューナー、Sony PSP-S310。中古2980円@Sofmap。
結束バンド等。計300円@Sofmap。
Scythe mini-KAZE。779円@Sofmap。
マスク。1枚350円@薬局。(高い・・・)

PSP用ワンセグチューナは以前から欲しかったし、中古で3000円なら ということで。
さっそく自分の部屋で使ってみたのだけど、ほとんどの局は映らないです・・・。
自分の部屋が特に悪いようで、リビングだとそれなりに映ります。ダメだこりゃ。

mini-KAZEはサーバ用のファン。
D945GCLFのチップファンがうるさくて、とてもじゃないが我慢できないので交換。
デフォでついてるファンは、どうやらあんまりよろしくない様子。
回転する角度がちょいとずれると、振動しまくるみたい。で、ヴーン!って音が鳴る と。
なので交換。ねじの大きさの違いから、ねじ止めできなかったが、針金でギュっとくくってみた。
とりあえず今のところは順調のようだ。

結束バンド類は、PC周りのケーブルをまとめるために購入。
Sofmap全店で同じものが安売りされているのかも。神戸店と難波店で同じものが同じ値段で売られていた。

マスクは・・・言わずもがな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です