疲労には、なにを足しても疲労のまま。

疲労*0で0になったらいいんだけどなぁ。疲労+(-10000)とか。
ここ最近のまとめでも。

15日は高校で掃除があって、そのあと打ち上げ的な集まりが行われたらしい。
2日ほど前にその知らせのメールが来たが、その日はあいにく参加できそうにない。
15日は朝から大学へと課題提出のために行かなくてはならなかった。しかも12時20分がタイムリミット。
土曜日だったから事務室が開いてる時間は短いのだ。
予定では11時30分くらいにはつくことになっていたのだ。別に予定に狂いが生じたわけではないが、学校の集まりは3時とのこと。
3時間で家に帰って、そこからさらに高校まで行く気力はない。
あと、これから住むところで机を買ったりする予定があった。

というわけで、とんぼ返りで帰ってくる計画は白紙に。
大学では、なぜか両親と子で来ている人が何人か。なにか入試関連のイベントでもあったのだろうか。合格者発表とか。んなことないか。

課題提出してもまだ時間があまっていたので、購買をのぞいてみることにした。特にこれといって買うものは考えてなかったが、
X01Tの解説本を売っていたので購入。他店でなかなか見つからなかったし、購買なら1割引ということもあって購入。
本の値引きというのは地味に嬉しい。
その後はちょっと時間つぶし。今回は図書館には入らず。「またお前か」となりそうな気がして・・・;

大学まで父さんが迎えに来てくれて、そこから車で買い物へ。
つまりは机だ。パソコンとか置くことを考えてる机だ。机というよりデスクのほうが聞こえがいいかな。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6220041
これ買うつもりだったのだが、いざ実物を触ってみると、イマイチ。引き出し部分の安っぽさが目に付く。
実物いろいろと見て回ると、
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6236040
これもよさそう。L字に憧れた。引き出しとか無い、簡単な作りなわりに値段が高く、ちょっと悩んだが結局これに。L字よさそう。
これだけ広ければ、ノートなどを広げても余裕だろう。安い回転イスも買ってみたり。冬月さんのイスに憧れてましたからねー。(アレ、
なかなか高かったんじゃないでしょうか。。。

ニトリへの道中、学園都市駅付近を通る。ここに友達の大学があるんだなと、そう思いながら通る。
大学がたくさん集まってるんだわ。ありゃすごい。

PH_0
神戸のマンションに着き、机を組み立てる。
箱の中にえらいたくさんの発泡スチロールが入っていた。もったいないほどに。
鉄道模型の土台とかによさげだ。捨てたけど、そういう使い方をしたかったなぁ。

翌16日、神戸から帰ってくる。
新型PSP買うつもりだったので、適当に店に寄ろうと思っていた。
安いところを探そうと思ったが、ヤマダで買えばポイントも付いてお得だろうということでLABI1へ。
偶然にも、ゲーム機はポイント13%だそうで。カードで買ったから11%になったけども、2000程度のポイントがついた。
そのあとのスロットで500ポイントが当たった。期間中2度目で、ちょっと嬉しい。

その日は午後からスマブラ大会やってるメンバーに参加することになっていたので、日本橋も回らずに即帰る。メンバーを知らなかったが、
かなり人数いたな。10人くらいいたっけな。
他のメンバーは朝からやってた人もいたようで。しかも泊り込みでやった人もいるようで。元気なやつらよのぅ。。

翌17日。つまり昨日か。
毎年恒例 というのも悪いが、3回忌に行ってきた。初めて墓参りもした。
そこで会った久しぶりのメンバー。懐かしい限りです。
みんなが集まるついでだが、牛太に行くことになっていた。
5時くらいから20名程度で牛太に行き、久しぶりのひと時なわけだ。
うん、わるくないわるくない。

そうして疲れ果てた今の自分がいる。楽しかったからいいんだけどね!っと。
この疲れ、どうにかして・・・。

疲労には、なにを足しても疲労のまま。」への2件のフィードバック

  1. 冬月

    L字型いいねー。なかなか使いやすそう。

    >冬月さんのイス
    あれはうちの親父さんが買ったのをつかってなかったからパクったのですw
    1万ちょいぐらいなのかなぁ。。
    背もたれだけを倒すことができない(下の部分も一緒に倒れる)のがなんとも><

    >そのあとのスロットで500ポイントが当たった。
    あたるもんなのねー。あまり行かないせいかもしれないが小額しか当たったことないや。

    返信
  2. FAL

    値段は高いけど、L字ならL字の長いほうにモニタをぽんぽん と・・・w
    22インチワイドが3万切るくらいで売ってたら買おうかと思ってるから、横に広いのは嬉しい。
    それでいて手前に余裕(L字の短いほう)があるのはなんともいい感じ。近々パソコンをそっちに移動するつもり。

    イスは安物買っちゃった。6000円くらいだったかな。

    スロットは今、10人中1人に500ポイントプレゼント ってやってるんだわ。だからここ最近だけで2回当たってる。その代わり来店ポイントが少ない。
    以前1000円も当たったことあるよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です