旅路で。

電車乗ってまったりしているわけだ。

今日はちゃんとニコニコの自動収集も動いており、FFの曲を聴きながら書き込んでみると。
二人がけの席なんだが、反対の窓側の中学生か高校生くらいのやつ2人が、パソコンの話をしている。
「これスペック低いからあんま入れられへんねん。」
。。。スペック?
そう思ってみてみると、おそらく工人舎のパソコンが。正面の友達に渡してるところだった。
うわぁ、会話に参加したい。。。w今レッツノート持ってるしね。
そう思いながら、こうしてX01Tをいじっている自分もアレだがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です