一言日記。

一言日記があればなぁ。

というのも、MovableType(その他Blogも同じだろうけど)は手軽に書ける感じではない。
とりあえず一言、を書きたいときがある。よくWikiにある一行コメントくらいの感じで。
それでいて、MovableTypeと融合したようなものがあればなぁ。

 

Sandiskメモステ1GBを1500円で買った。パンドラ用のメモステにしよう。

昨日ようやく免許取りに本試験行ってきて、合格した。自信なかったが、なんとか一発合格。

レッツノートにVista入れるとスピーカあたりからノイズが酷い。XP再インストール中。

 

つまりはこういう一言を書きたいと。
今度サーバOS入れなおしをするから、そのときにMT4を入れるつもりだ。それで多少今よりも使いやすくなればいいのだが。

一言日記。」への2件のフィードバック

  1. rash

    もう1GBが1500円で買える時代なんだな・・・恐ろしいz
    免許獲得おめでと(ノ∀`)ノシ

    返信
  2. FAL

    メモステは特価なのですよ。SDがカゴに入れられて大量に投売りされてる中(とはいえ、日本橋価格には遠く及ばない)、メモステがひとつだけあったのですよ。
    どもども。乗れるようにはなったけど、乗るのはまだまだ先となりそう。ペーパードライバーだね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です