引き取り手募集(1)。

さて、このたび引越し(父親のいるところに寄生するわけだから「引越し」と言うのはたいそうな気がしますが)するということで、
不用品を貰ってくれる人がいれば助かります。

ワタシは何かと衝動買いを繰り返し、結局ろくに使わないままということの多い人なのです。
そこで、もう使わなくなったPC周りのものを誰かにあげると自分も相手もハッピー!というとても単純明快な案が浮かんだわけです。
ほんとにいらないものだと相手はハッピーじゃないですけどねー。

ワタシがいらないと思ったものです。所詮しょうもないものですが、もし「これ欲しいなー」なんてのがありましたら、
メールでもコメントでもくださいな っと。

とりあえずタイトルに(1)とつけておきましたが、あとから増えたとき用です。2以降はないかもしれません。

CA320005
まずは・・・ホントにゴミですね^^;
SD、miniSDのケースです。真ん中のはmicroSDもいけるかも?
メディアの持ち運びの際、これに入れておくと安心安心。
メモステを無理矢理入れて使ったりもしてますけどね。

 

CA320006
お次はPlayStationコントローラをPCで使うアダプタ。LOASのJOX-U302です。
ドライバはLOASのサイトからDLできますし、付属のCDにも最新のドライバが入っています。
ただし、パッケージはありません。本体と取説、CDをお渡しします。
このアダプタはPSコントローラ用ですが、PS2コントローラでも動作確認が取れました。

 

CA320007
3つめはGameCubeコントローラをPCで使うアダプタ。SKnetのスマートジョイパッド3Qです。
ドライバはSKnetのサイトからDLできますし、CDにも入ってます。
こちらも同様にパッケージはありません。本体と取説、CDをお渡しします。
ただし、動作不安定であまり使っていなかったものです。
製品が悪いのか、パソコンとの相性なのかは不明なのでご了承願います。

 

とりあえず以上。どれもタダでもらってやってください。
もし、「タダじゃ気が引ける」なんて言うなら、チップも大歓迎です><
できれば手渡しがいいなと考えております。が、希望だけなら誰でも聞いてやらぁ!聞くだけならタダじゃ!(何

引き取り手募集(1)。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です