FON。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news104.html

なんなんだろう、このグッドタイミングを越えてジャストタイミングなキャンペーンは・・・。
ちょうどDD-WRT化するルーターが欲しいときに。
しかも8~9日限定だと。8日の朝から日本橋行くつもりなんだけど。
ツクモでの店頭販売は無印LaFoneraが500円、+が1000円だと。無印をDD-WRT化するとして、
+も買ったとしても1500円。買うっきゃない。

イラナイTVキャプチャボード、サウンドボード、ビデオボードを売りに行くつもりで、
ネットで買取査定してもらったら2800円だった。状態が悪くて金額が下がっても2000円にはなるだろうね。
その金で買えば、出費がないように感じていいね。気分的にだが(何

そこにさらにDD-WRT化できるルーターを買おうと思っている。

Webサーバ&LocationFree(LF-PK20)
|有線
[和歌山] WBR-G54 (DD-WRT VPNサーバ)
∥Internet (VPN)
[神戸] ルーター(機種未定) (DD-WRT VPNクライアント)
|無線
LaFonera (DD-WRT イーサネットコンバータモード)
|有線
RD-W300

とかやってみたいなぁという妄想。
こうすればサーバいじるのも楽だよね・・・?

なんだかんだ言ってるうちに、WBR-G54が昇天なされたかもしれやん。くそう。

FON。” に1件のフィードバックがあります

  1. 冬月

    ラ・(ry さん、お譲りしましょうか?w
    いまいち、というか全く持って有効活用できてないもんで。
    もともとアカウントがほしかっただけなんでねぇ。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です