らきすた商法。

ネギま!商法、テニプリ商法とも言うか。他を知らないだけだが、まだなんかあるんだろうな。。

 

らき☆すた、現在キャラソンがVol.8まで出てるみたいだけども、数字を増やして検索したら出てくる出てくる。

・Vol.009 (背景コンビ) 日下部みさお、峰岸あやの [07/10/31]
・Vol.010 (胸ペッタンガールズ) 泉こなた、小早川ゆたか、岩崎みなみ [07/10/31]
・Vol.011 泉かなた、泉そうじろう [07/11/21]
・Vol.012 黒井ななこ、成実ゆい [07/11/21]

もうなんというかね・・・正直、いらん・・・。
ハルヒは結構ハマったけど、らきすたはネタが面白かっただけで、作品にはあまりハマってないからな・・・。

 

あ、泉かなたは別ですよ?島本さんの声ハマったかも。
この前TVでアニメキャラの声優が出てくる番組で島本さんが出てきてちょっとうれしかった。
やっぱ、第22話『ここにある彼方』はもしらばが元のような気がしてしかたない。
コスモスだぜ?花瓶に入れたコスモスが、家の中にあるから風が吹かないはずなのに揺れるんだぜ?

ま、どうでもいいかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です