vista。

020070408_00066.jpg
Vistaがついに届きましたー!

といってもインストールすることもない・・・。デュアルブートにしてみるか、それともそのままほっとくか・・・。
VirtualPCでRC1ためしてみたけど、あんまりいい印象ないし。
GUIにこだわりすぎ。美しさ求めて使い勝手落としてたらアホみたいなもんさ。表示スタイルは変更できるけど。
コントロールパネルもどれがどれか分からなくなってたし。コントロールパネルで迷うってどうなのよ。
どうせなら間違えてUltimateでも送ってきてくれてたらなぁ・・・w

Vista自体もWinXPMCEの無料のおまけみたいなもんだし。とはいえ手数料で1865円払ってるけどさ。
そう考えればお得そのものだけど。ちゃんと使う日が来てほしいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です