record。

昨日は父さんの引越し手伝いに神戸に行ってきたさ。一泊してきた。
んでそこから日記更新してみようかと思ったけどアク禁にひっかかってもうた。
無理やり更新してみてもよかったけど面倒になってやめちゃった。

んでようやく今日、このまえ買ったハレ晴レユカイのレコードを再生してみた。
020070401_00065.jpg
できれば動画をアップしたいところだけど、やっぱ音楽ついてるからやめた。PSPで録画したけどな。
レコードプレイヤーからこの曲が流れるのはなんとも言いがたい違和感がw
B面にはうぇるかむUNKNOWNも。アナログ音源に触れるのなんていったい何ヶ月、何年ぶりだろ。
自己満足そのものだなこれ。

あと昨日、”分裂”買いました。
前に言ってたザ・スニーカーの冒頭100Pってのはプロローグ全部ってことみたい。100Pまでがプロローグだったわ。
まだ読んでる途中で先も分からないし、あんまりネタバレにならないように言うけど、
そんなところのちょっとした伏線とここを結びつけてくるかー って思う内容ですわ。言われてみれば、ああ、そういえばそんなこと言ってたなぁ みたいな。
いったいどれだけ伏線仕込んでるんだろうね、この作品は・・・。
一応今回の話は本編の続きです。つまりはハラハラするような内容になってるんじゃないかと予想。

んじゃ”分裂”読み進めてきまっさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です