MiniPC。

ITmedia見てたらやたら欲しくなったものがあったのでちょっと紹介・・・。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/03/news001.html
Prime Super Mini 2ってのがやたらカッコイイっていうか。この小ささには憧れる!
VistaCapableなスペックもなかなかのもの。
これ・・・ぜひともサーバにでもしたいな。(もったいないってか。
Prime Super Mini(前モデル)でもいいけど。オークションにも出品なしだぜ・・・。

あと以前から気になっているこれ。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/09/news090.html
前モデルのOQOでかなり興味持ったんですが、Vista向けにも作ってるのかー。
拡張性とか犠牲にしても、この小ささは・・・小さすぎる。
この前モデルのOQO、ミッションインポッシブル3(M:i:III)で一瞬写ったんですよ。バチカンに侵入するシーン。
サッと出してサッとつないで。カッコイイね。もうクールすぎるよ。(ちなみに24でも使われてたみたいですよ。

ちっさなぱそこんがほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です