U-CAS。

MAV_0000.3G2
※要 QuickTime

どっかで見たことある人も多いんちゃいますかー?
U-CASとかいうやつで、下の黒いのは磁石。浮いてるんですねー。
久しぶりにやってみたくなって引っ張り出してきましたよ。
今となっては浮かすのはそんなに難しくなかったです。ちょこちょこっと調節してやるだけでうまく浮きました。
たーのしー♪

っと、これしようと思ったのは、父さんがマイクロマスターHGってもんを買ってきたから。
こっちの動画はないけど、面白いw 宙に浮くっていいねー。ということでU-CASやったのだがw
リビングでドタバタ楽しかったですー。操作むずかしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です