初期設定。

ええと、はい、なんていうか、ケータイいじってたらいきなり EZwebの初期設定を行います とか言われたF@Lです。
とあるサイトでコミックDLして、さて読もうと思ったとたんに。。
auケータイで電子書籍読むときは大概「COMIC Surfing」ってアプリが起動するんだけども、
それが起動したとたんにEZwebの初期設定を行いますて言われました。
怖くなってとりあえず待ち受け画面に戻り、落ち着いてEZボタン押して、EZweb制限のパス入力したらまた言われました。
Mailボタン押したらなぜかEZweb制限のパス入力を求められました。BREWもです。
どうやら設定が欠落した模様。why?なぜ?
思い当たるフシはあったりするけど、やっぱりヨクワカラナイ。
電源落としてみても変化なし。ってことで指示に従い初期設定を行うことに。
ものの10数秒で終わったと思うけどビビったわぁ。
一応以前のメールアドレスも使えてるみたいだし、なんとかなったのかな。そう信じておくしかないかな。
やっぱヘタなことはせんほうがええな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です