VAIO type Pがヤバイ。

“まじぱねぇ” ってやつですか><

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/08/news095.html
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/

ソニー本気出しすぎ。
これは欲しい。今までのAtom積んだミニノートもなかなか魅力的なのがあったけど、これは今までのもの以上に物欲がわく。買わない(買えない)けど。

これだけ小さくても、縦の解像度が768pxもある。Let’s noteといっしょじゃん。今までのミニノートよりでかいじゃん。横解像度なんて1600pxておいおい。バカデカイじゃん。
あまりにもピクセルが小さすぎて見えないこと必至だけど、これはすごいなぁ。

やっぱソニーは面白いものを作るのがうまいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です