予約。

PH_3.jpg

してきた。

智代アフターの予約券がなかなか見つからず焦ったが、通路を挟んで2カ所に分けて予約券がおかれていた。
ソフマップでのゲームの予約は初めてで、予約券を使うのも初めて。
500円の前金制度とか、ポイントカードを予約時に提示するなど、知ったことはいくつかあった。

これでやる気も起きるだろう。楽しみじゃー。

ついでに言うと、これメール投稿だったりして、さらにはmixiとblogの同時投稿テストだったりする。
うまくいくのだろうか。Blog側でミスりそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です