帰省。

はい、実は25日に帰省してました。

メッセではメッセージ部分に帰省って書いてたんですけど、Blogには何にも書いてなかったですね。すみません。

無事ではないけどテストも終わり、夏休みになりました。
そして実家に帰ってきました。24日に学校は終わりだったんだけども、その夜に徹夜カラオケに行きまして。大学の友達3人(自分合わせて4人)と です。
日本橋のカラオケに行ったんですが、流石に徹夜はきびしく、その後マクドで3人で寝てました。
なかなか疲れましたが、楽しかったのでよしとします。

一応9月24日まで休みで、基本的に実家にいると思います。ただ、コミケに行く予定があるので8月中ごろはいませんが。

この夏は特にやることを決めていません。もしお暇ならぜひ誘ってください。飛んでいきます。(大げさ

一応サイト作り、というよりPHPやPerlなどを使ったプログラム作成などをしたいなぁとぼんやり考えてます。何か面白い機能をつけたいなぁなどと考えているわけです。
バイトとかもしたいです。何かお勧めがあればぜひ教えてほしいです。いっしょにここ行こうぜーとか。

 

思いつきで書いた記事なので、良い締めくくりが浮かびません。
まぁいつものことですがね。そう書くのもいつものことです。gdgd。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です