Routes Original Sound Track。

ようやく買えましたー^^

CA320027
ついに、Routes Original Sound Trackを見つけました!(欲しい欲しいってBlogに書いてはいませんでしたが。

数か月前から探してたんですがどこにもなかったんです。CDショップとか見つけるたびに、ちょっと探してみたり(とかいいつつ真剣にですけど。)してたんですが、なかなかないんですよ。
欲しいと思った時にはもうすでになしと。5年も前のCDだったりしますし。

今日も三宮のとら、メロン、アニメイトを探したけどなかったんですよ。
どこにもないなと思いつつ、三宮センター街の中の小さな中古CD、DVD屋はスルーしてたんですよね。「こんなとこにないだろう」と。今日はなぜかちょっと寄ってみる気になって入ってみたんですよ。アニメコーナーも一応あるけど、メインはやっぱ普通のCDなので希望薄だったんですが。
ROUTES の文字を発見したときのあの嬉しさときたら・・・。すんげぇ。

CA320028
中古で480円でした。レンタル落ちのCDで、歌詞カードの1ページ目のホチキスの部分が破れてました。破れた部分はモノクロコピーしてホチキスで留めてありました。それくらいならなんとか我慢。この値段だし、思わず買ってしまいました。
歌詞カードの破損以外は十分にきれい。ケースは流石にちょっと傷があったけど、CD自体はいたってきれい。

実にうれしい。なんかPC版Routesとか買いたくなってきたぞ・・・。

 

CA320029
あと、MHP2ndGを2000円で譲ってもらいました。
特にやる予定はないですけど・・・。そのうちやりたいなぁと。
今はCLANNAD一本で。誰のルートにも入れずENDがすでに3回。だめだ、才能ねぇな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です