Intel Atom – D945GCLF。

もう・・・誰か私の財布から飛んでいくお金を止めてください。限界が近いです。
地デジなんていう初物には興味がわきませんでしたけど、これは違ったようで。

CA320030
Atom搭載Mini-ITXマザーボード、D945GCLF。ドスパラにて本体8980円+保証449円=計9429円。今さら保証なんていらんだろ・・・と思いつつも、なぜか相手の思惑通りになってしまう。
こいつはDDR2メモリなので、初めてのDDR2メモリをとりあえず買ってみた。
とにかく安物でいいかと思ってじゃんぱらで中古のDDR2-533 1GBのメモリが1680円だったので買ってみたのだが、ちょっと他のと比べて安くて不安。
買う時に"PQI"の文字を見て、「地雷くせぇな・・・」と直感が働きつつも購入したのだが、やはり地雷のようである。ハナっから心配だ。

おそらく今週末、またもやサーバいじりが始まりそうである。
C3 1GHzのあまりの遅さにゲンナリしていたところにAtomマザーが現れるなんて・・・。こいつは罠に違いない。

詳細レビューはまた今度。といいつつ、するかどうかわからないけど。

 

CA320031
あと、初めて体験版配布とやらに参加してきた。友達2人と行く予定だったのだが、1人断念。
10時からとら、12時からメロンにて配布とのことで、メロンのほうに行ってきた。
こんなの貰っても保管に困るだけなのだが、一度どんなものかもらってみようと思ってしまったのだ。
どうしよう・・・。

Intel Atom – D945GCLF。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です