入学式。

今日は入学式でしたっと。
最近忙しくて(今までと比べると)ぜんぜんパソコンいじってないんですが・・・。
とりあえず今は少しの時間だけど近況だけ書いてみようと。

ま、前述のとおり、今日は入学式でした。
知ってる人を見かけることもなく、ちょっと残念。
サークルの勧誘がひっきりなしです。なんでももらっちゃう人だと、手にはチラシだらけになってました・・・。あれはすげぇ・・・。

明日も朝から出かけていかなくちゃなりません。

パソコンのほうはというと、Vistaは諦めることにします。
PCカードをデスクトップPCでも使えるようにするPCIカードを使って無線LANカードを使おうと思ってましたが、
VistaだとなぜかPCカードが使えませんでした。
単純にIRQ関連のエラーだと思ってたのですが、どうも解決できません。検索かけても解決策は見つかりませんでした。
明日もう一度XP MCEをインストールしてみようと思います。
純正サイドバーとかには憧れがあったのになぁ。

入学式。」への2件のフィードバック

  1. もしらば

    サイドバー・・・・時計くらいしか使わんね。
    これって新しいの追加できたりするのかな?

    返信
  2. FAL

    追加できますとも。それが楽しみだったのだけども。。。

    Vistaでなくとも、Desktop Sidebarなるソフトがあるので、一度入れてみるわ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です