myドメイン。

ドメインを取りたい。

よそ様のサービスをいつまでも使ってるんじゃなくて自分でドメインをとりたい。
前からちょくちょく言っていたことではあるが、やっぱ憧れがあったりする。
今までに欲しいと思ったドメインはいくつかあるが、
ff7.acは年間8000円もするのがもったいない気がするし、
0x00.net(com)は確か誰かが取得済み。
ドメイン取るからには短いものにしたいけど、短ければそれだけ取得済みの可能性が高いし。
DDNSでも (好きな文字).○○.jp とか短いのもあるけど、やっぱ (好きな文字).net あたりが欲しい。
ケータイでのURL入力を考えると、.jpは打ちやすいのが良だし、金銭的に考えると.net、.comはお安いので良。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です