Wii。

020070527_00079.jpg
・・・。

まだ書いてなかったと思うけど、父さんがWii買いよって。
神戸でちょろーんといじってたけど、テスト期間にGW突入で持ってかえってきてくれました。
Wii、DS、PSPとくればあとはPS3なわけだが・・・これが加わる確立はかなり低いな。ポンと買えません。個人的には高すぎます。(低所得とか言うの禁止

ちょろっとWiiSportsで遊んでみたけど、DSといいWiiといい、ゲームを変えたと思うね。万人受けするのが分かる気がするよ。
WiiリモコンはPCで遊ぶために買ってたのがあったので2つに。対戦とかできちゃうよ!?w

んでもって、ちょっと面白いなーなんて思うと次はネット関連に手を出しちゃう。
ネット環境がこれだけ整った今ならではやね、これだけネットを使うというのは。
最初にWiFi設定2にプロキシを設定して、早速いろいろアクセスしてみる。
まずは接続テスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です