どめいん。

はい、さっそくアニメカテゴリ使いますよw

今日、つか今、そろそろドメインを取ることも考えてドメイン検索しまくってたんですが、
未だにff7.acは空いてるんですね。まぁ年間8000円もしちゃ気が引けるわな。
ff7.ccも空いてた。年間3000円。いらん。(何

んでまぁ目に付いたものを片っ端から調べてみてて、「haruhi」に行き着いたと。
したら・・・http://www.haruhi.org/がヒット。(.jpとか.comとかとっくに取られてるみたい。使ってないみたいだけど。
思わずニンマリが止まらないwww
普通のサイトなのに、普通として見てらんない。

交通アクセス見てニンマリどころかフイタw
なんでここだけカタカナなんだよw
もうこらえ切れん。

にしても、ここも一気にアクセス数増えたりしたんだろうなぁ。
ぐぐってみても一応前からあったちゃんとしたトコみたいだし。

ま、他のドメイン探してくるかな。いつか取りたいなーっと。
(ちなみに”長門有希.com/.net”はおそらく同じ人が取得してる。フレーム付きのindexの先は404NotFoundって、なんか置いてくれよと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です