ひぐらし。

この前友達にひぐらし借りました。(PC版
正直ひぐらしは怖いというイメージしか持っていませんがね。。
そういうイメージを変えるためにも、ちょっとやってみようかと。

とりあえずPSP用に変換ー。
話の序盤はのほほんなのね。これがどういう風に恐怖モノへと変わるのかビクビク。(まぁ最初の最初は「のほほん」じゃなかったけど
んでまぁゆっくり進めていきますが、変換にミスってて変な音が流れたりするんですよね。 映画とかであるでしょ、TVジャックされて放送が乱れて画面が変わる瞬間。あんな感じ。ジャジャジャッっていう音。(言葉で表現できない・・・。
そんな音が鳴ったらそらもう次のシーンでなんかいきなり出てくるんじゃないかと心配しまして・・・。もう小心者がこんなゲームするもんじゃないですね^^;

「はうう かぁいい」には絶句。

今日の学校帰りのバスでひぐらしやってたわけですが、立ち絵がアレなのであやしかったんでしょうねぇ。。
そんでもって、斜め後ろの席でモンハンやってる中学生?が2人いたんで、こっそり参加してみようとモンハン起動。
オンライン集会所に入ってまた絶句。
20061019_00038.png
あんたら何人いるのよ とw
クエスト行ってる途中だったんで、そのまま誰の目にも触れずに終了したけども。

ひぐらし。」への3件のフィードバック

  1. 米(遺伝子組み換えでない)

    ローマ字で“NEKUSASU”ってのが、いかにも中学生らしくていいなw

    返信
  2. FAL

    >米
    ですよねー><
    いかにもな人たちがいかにもな盛り上がりでやってましたよ。しかし他に3人もいたとはw

    >ras
    おもちかえりぃぃぃぃ!
    ゲームだと音付きだし、いつ何が起こるのか知らんからビクビクだべ・・・
    そんな中であのキャラには絶句。

    返信

米(遺伝子組み換えでない) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です