スキン。

20060820_00031.jpg
(;´Д`)<侵食されていく・・・

Winampのスキンです。拾い物。(Winampのスキン作成はめんどくさそう・・・。
こんなスキンだと親の前ではあまり使えませんねw使ってても何も言われないだろうけど。
再生中の音楽はRSSチャンネルのリスト。素のWinampじゃasx読み込めんてどうなのよ。

今んとこ長門さんはこのWinampのスキンとPSPのゲーム起動画面くらい。
人前で使うのははばかれる。ハルヒ知ってるやつなら堂々使うがな!(たとえ みくる>他大勢>>>>>>長門 だと言ったやつの前でもな!

今はまだまだFFVIIACが多い。PCの壁紙は2画面とも。PSPの壁紙も。あとケータイの壁紙&自作メインメニューも。
あー、JaneDoeStyleのスキンも、レス表示画面の右下にウルフがいますがね。
まだまだFFのが強いってことです。ハルヒ系よりも。

なんだかんだ言いながら、Winampはフツーの”Winamp Modern”が一番好きだったりする。。。長門さんスキン意味ねぇ・・・。

スキン。」への3件のフィードバック

  1. F@L

    おうよw
    スキン変えると操作性は思いっきり落ちるけどね。。。(閉じるボタンとかの位置が分かりにくい。

    休み中読んでなかった小説をまた読み始めたけど、消失はいっきに読んでしまったぜ!
    2,3時間かかったけどなw(今日

    返信
  2. ras

    久しぶりに来てみたら。
    これはおもしろいw
    ハルヒ熱はまだ冷めてないか・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です