購入物晒し。

最近全然Blog自体書いてないし、購入物晒しも止まってた。

ので、写真だけ撮って晒してなかったものをいくつか。

CA320083
PSP版 智代アフター。値段失念@Sofmap

ルーターと切り替え器は晒してました。
予約特典のテレカが良い感じです。

 

CA320090
SanDisk SD UltraII 2GB。1480円?@Seiden

Wiiとかデジカメとか、とりあえず何にでも使えるように。
量販店ではそんなに安いSDとか置いてないんだよなぁ。。

 

CA320097
IBM プリファード 109 キーボード。1980円@TWOTOP

現在愛用中。以前は1280円だかそこらのキーボード使ってましたが、ちょっとよさげなキーボードも使ってみたくなったので、衝動買い。
以前はファンクションキーがたくさんあったので、一気に不便に。。分かってはいたけど、ちょっと面倒です。電源キーとか。それにキーの表面がすぐ汚れる・・・。(Aキーなどの印字が黒ずんでる。
その代わり、キーボードとしてはすごく気に入っています。打ち心地はいいんじゃないかなーと。黒くて落ち着いた感じのキーボードですし。

 

CA320099 
セリング ひもつき君 E-PC-S2。2480円@今はなきTSUKUMO・・・

前述の通り、キーボードの電源ボタンがなくなり、電源のON/PFFが面倒なので購入。
5000円あれば、それなりによさそうなキーボードも買えた気がするが・・・。バカだな>自分
現在はキーボードの真横に置いて使用中。やっぱり手元に電源ボタンがあるのは便利です。
ただし、LEDは接続していません。電源ボタン・リセットボタン機能のみ使用しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です