ActiveSyncが落ち着きを取り戻した。

なんなんだこのタイトルw

 

というわけで、落ち着いてくれたっぽい。
はっきりとは言えないが、Outlookをインストール後、一度もOutlookを起動せずに(もしくはプロファイルの作成を行わずに)ActiveSyncで同期したらエラーが出るっぽい・・・?

今はX01Tは修理に出しているので、X01HTを使っている。
改造済みのROMが焼かれており、かなり使い勝手がよい。
キーが少ないので、「。」を打つのにFnキーが必要だったりするが、そういうこと以外ならすごく使いやすい機種のように思う。動作もQVGAのためか、サクサクだと感じる。
ま、QVGAなのでリモートデスクトップなんぞしようものならえらいことになるのだが。QVGAのWindowsですよ?やってらんねぇ!

そしてこいつ、OpenVPNが動くんですよ。X01Tでは何度試しても駄目だったけど、X01HTではそれはもうあっさりと。
あとはパケット定額プランに入れば、どこでもなんでもやりたい放題?
・・・その定額プランが高いわけですが。。X01Tを取りに行くときにプランの相談もしてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です