久々にCDとか買ってみる・・・。

今日って確か入試でしたよね?(国公立?

ひとまずお疲れ様でした。「ふぁいと、だよ」って書こうと思ってたのに忘れてた。
とことんネタに走りたくなるワタクシはやっぱりオタクなんだなぁと実感するわけです。ま、それが楽しいんだけども。(以前、
こういうネタがまったく分からないであろう人に「ファイト、だよ」と送ってやりましたよ?笑

以下購入物。興味なけりゃ飛ばしてー、、って、そういわれても見てしまうものですが。自分なら間違いなく見てしまいます。

タイトルどおり、久々にCDなどを。

CA320025
ツタヤにて、中古落ちのCDを漁ってみる と。中学生くらいの女子2人が漁ってて、えらい数持ってはりましたが。中古といえども、
少しお高い気が。
自分は最近のアーティストはあんまり興味ありません。というか、アニオタの方向に進みだして興味をなくしたというのが正しいのでしょう。

んで見つかったのがハルヒの「最強パレパレード」っと。150円。ただしケース(ヒンジ部分)が片方割れてなくなってますが。
それくらいならケース交換すりゃいいやと。思って購入。150円なら文句も出ない。
ま、あんまり聴かないですけどねぇ・・・。どうせなら詰合(God knows…やLost my musicが入ってるCD)
があったらなぁ。。。
あともう一つはCrystalKayの「こんなに近くで…」。100円。これは今ニコニコにあげられているMADに使われている曲。
なかなかいい感じだったんで、気にはなってました。もしかして、と思って探してみたらありました。ケースが割れてるわけでもなく、
十分にきれい。
これ、いい曲ですよ。こういうの大好き。しばらくWinampで再生してます。

CA320026
こっちはヤマダで。
レッツノート用にインナーバッグが欲しかったところ。1980円。これいいかなと思って買ったけど、ちょっと不満気味。説明しにくいけど、
このバッグ前面が全部開かない。写真載ってるけど、仕切りのところが前面とくっついてる。
3つチャックがついてて、それぞれ独立してる。中で繋がっていない。んで、口が小さくて取り出しづらい。。
(マウスとアダプタのところだけだが。
まぁ、インナーなのであんまり気にしなくていいか。持ち運びには便利そうだし。

右にあるのはWiiのセンサーバー。1782円(半端・・・)。既製品を買ってしまった。
自作のはいまいちだったので、つい。サイバーガジェットの製品なんだけど、USB給電でもOK、電池でもOKなので便利かなと。
なんか時計までついてますが。
またPC周りで使おうかなと思ってます。神戸の部屋なら今より広いしね。今は狭すぎてろくに距離をとれないですよ。

 

さて、隣のクラスのとある人にtrue tearsをオススメされたわけですが。
まぁ、、そこまでのめりこむ面白さはなかったですが、それなりに面白いというか、あぶらむし~っていうか。(何
しんいちろーの あたまのうえにも あぶらむしー。これはいい電波ですね><
これからの比呂美の変わり様が怖いです。嫉妬怖い。

とりあえず今はCLANNADとtrue tearsを見てます。自分の場合、京アニしかハマらないのだろうか。。あ、
そうは言ってもSchool Daysもそれなりに楽しめましたし、ひぐらしはかなり楽しめましたよ?

意見や、他にオススメ等ございましたら、ぜひともコメントをよろしくお願いします。特にオタクの好みそうなあにm

久々にCDとか買ってみる・・・。」への6件のフィードバック

  1. もしらば

    これまでのパターンからして、まさかとはおもうがヤンデレ好き?
    なら未来日記とかオススメ。漫画だけど、そのうちアニメ化されそうな気がする。
    あと、なのは。

    返信
  2. FAL

    や、別にそんな気はないはずなんですが。。
    むしろ純情なほうが、、とは思うけれども。
    第一条件で絵がキレイで、作画が崩壊しない があるかなwアニメでよろしく。

    返信
  3. 奈菜氏乃権兵衛

    最近のなら「狼と香辛料」がお勧め。

    わっち可愛いよわっち。

    返信
  4. もしらば

    狼と香辛料は小説しか読んでないけど確かにオススメ。
    アニメの出来は知らない。
    ほかにも、原点回帰でラブひなとか攻めてみません?
    あと、なのは。
    光学兵器はカッコいいのだ。
    以上、布教活動でした。

    返信
  5. FAL

    >奈菜氏
    猫耳(実際は狼か)とかねーよwwwなんて思ってたから、華麗にスルーしてましたよ?w
    ちょっくらニコニコで探してみるか。

    >もしらば
    なのはの優先度高すぎw
    戦いモノは食わず嫌いです><
    ラブひなとかまた懐かしい名前でたなぁ。サイト見づらすぎてよくわかんなかったけど、絵とかは好みの絵かもしれやん。ちょっと手を出しづらいアニメではあるけどw

    って、奈菜氏って誰すかw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です