CLANNAD the movie。

劇場版CLANNADのDVDが3月7日に出るそうで。
しかも高いほう(コレクターズエディション)だとBD版もついてくるとか。

劇場版かぁ、そういややってたなー。絵も綺麗だったし見てみたいなぁー。

なんて思ってたら、忘れていた。東映だった。京アニじゃねぇや。
宣伝のボードとか見る限りでは良い絵なんだけど、中身はちょっとだめだ・・・。合わない・・・。

ttp://www.fwinc.co.jp/img/mediainfo/mi17/mi17_p02_03.pdf
↑ここ見てもらえればいいわけだけど、やっぱ違和感。京アニ版を見たあとに東映版というのは酷である。

Kanonの東映版とかたまに見かけるけど、あれはまったく無理だ。アゴめ。
ほんとに酷なのは京アニか。東映が先にアニメ化したのにそれを再びアニメ化だなんて。>Kanon
今回はCLANNAD と。映画と普通のアニメなんで、土俵は違うけども。

—–
ユグドラユニオンの体験版は2つ応募しておいた。
母さんのケータイでもういっちょ応募してみた。先着8000人に入ったかは知らんけど。
非売品ってなんか響きよくね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です