ubicast Blogger。

ってソフトを初めて使ってみる・・・。

要はブログを書くためのアプリケーション。HTMLベースのページで書くんじゃないから不思議な感じ・・・。

MovableTypeも対応(まぁ当たり前か。)しているので、早速使ってみることにする。今はそのアプリから書いてみてる。

定型句の挿入もあって、なかなか便利かもしれやん。

さて、投稿ボタンをポチっとな・・・。

投稿が終わって、追記やってみるぜ っと。

bserror

画像をD&Dでアップロード。これはいいかも。

ちなみにこの画像はBluetoothのソフトが吐いたエラー。PC起動時に表示されたんだけど、
CPUが0MHzになってるw

ubicast Blogger。” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です