にpp(ry。

今日もずいぶん歩き回ったな・・・。

とらのあなとゲーマーズのカード作ってきた。2007/07/07ってのがなんともいい並び。
らきすたの柊姉妹(双子)の誕生日が7/7とかなんとか。(全然覚えてなかった。
あとRoutesのコンシューマ版で初登場キャラの文月も7/7とか。

020070707_00089.jpg
とらのあなにて半衝動買い。KにKanonの買えば?なんて言われてそのまま購入へ。
Kanonのほうの購入を渋っているときに、「もしかしてAIRもあるんじゃね?」と思って探してみたらあったので、思い切って両方購入。あわせて5300円もしたが。
出来はKanonのほうが絶対いいな。AIRのほうは、アニメの画像が一部荒い。一部というか、でかく印刷してる画像が。つまりは解像度が足りてない。ま、AIRはマスターがSD画質だからなぁ・・・KanonはHD画質で作成してるみたい。
見たことのないカットが多くて満足満足っと。

020070708_00090.jpg
あとHDD買ってみたり。880円のケースに4000円くらいの30GB 2.5inch HDD。
これだけ小さいと便利かもー。

あとカラオケの話。
今日のトップは91点で「ロコロコのうた」に終わった・・・w
鳥の詩は89点。一人で歌ってみたAIRの「青空」は85くらいだった気が・・・。
未だにRemoteViewingは配信されてません。もうだめかもわからんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です