TypingMania。

この前学校でのこと。
Rの人が TypingManiaってのをやってみれ とのこと。
中学のときのクラスメートのBlogでURLが載ってたのでそこからアクセスしてみて・・・。

自分がやる1日前にサービス休止してました・・・o.. … rz
JASRACがプンスカプンスカしそうなものだったからしょうがないっちゃしょうがないけど・・・納得いかねぇ。
と思ってたら、Ver3は歌詞はswfに内蔵、曲は外部mp3を読んでるようで。
mp3を用意すりゃVer3ならローカルで遊べるみたいです。
とりあえずswfを落として、どんな曲があるか見てみるとアニソン天国。これならやる気出てくるぞ っと。
なんかいい曲ないかと探していたら、もうまさに自分にとって嬉しすぎる曲が!

020070423_00071.jpg
もう最高。
ま、レベル5の曲なんだけどね!これならなんとか打てるわ。

とりあえずこれでS取れるようにがんばります。ミス多すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です