CDケースのみ完成?。

っちゅーことでとりあえずケースのみ作成。
020070416_00068.jpg
昨日のとの違いは赤いところ。ケースん中に入れてみた。パッと見、ホンモノっぽく。
ケースん中の赤んところの文字はすべて書き直してみた。Vistaに入ってるメイリオフォントがやたら合う。(アニメの”涼宮ハルヒの憂鬱”のタイトルに使われているフォントってなんだったっけ。。。かなり高価なフォントだった気が。(新ゴでソックリにはできるみたいだけど。

020070416_00069.jpg
背面は通常のものにSOS団ロゴを入れただけ。
側面は一番上に”HARUHI ISM”のロゴを。あとはタイトルを打っておしまい。なかなか見栄えはよさげ。

020070416_00070.jpg
ジャケット裏面は通常版のハレ晴レのジャケット。レコードのジャケット裏のスキャンだけど。(レコードもリバーシブルなジャケットだった。
んでCD外したところがちょっとこだわり。
何気にシャミセンがいるのはまぁほっといて、この画像はレコード盤自体をスキャンしたもの。
そのあとスキャンしたままだと汚いから、同じ色のところはその色でキレイに塗りつぶし。(ノイズを取るってことなんだけど分かるかな。
真ん中にはSOS団ロゴ。大きさキッチリ測って真ん中に配置。
ここの曲名、アーティスト名などもメイリオで書き直し。

なかなかキレイに収まったかも。
今度はディスク側のデザインが思い浮かばないや・・・。

CDケースのみ完成?。」への2件のフィードバック

  1. Spira

    やるねー。クオリティ高い。。さすがっすね。
    あ、おかげさま?でハルヒの小説買いました!
    読めるのはまだ先になりそうだけど。。

    返信
  2. FAL

    頑張った。我ながら頑張った。
    ・・・CD作る気失せてきた・・・^^;

    あ、おめでと?ついに買ったのな。ハルヒワールドへようこそだなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です