ハレ晴レ レコード版ジャケット。

作成中・・・。

020070415_00067.jpg
っちゅーわけでハレ晴レユカイのレコードのジャケットをCDケースサイズに縮小。
金額とか、レコードならではの45RPM表示とかは消しておいた。
このジャケットの裏側は通常版のジャケットを。レコードのあのジャケットの裏に通常版のが印刷されてるのよね。CD版のジャケットだと”ハレ晴レユカイ”とかの文字が印刷されてないのよね。

とりあえずこのジャケットだけやってみた。プリンタの調子が悪いからメンテしてから作成再開してみる。
予定としてはケース背面、CDを外したときに見えるところ、側面とか、あとCD自体にもなんか印刷しようと考え中。
にしても・・・普通紙じゃ汚いな・・・。かといって写真用紙は指紋とかつきそうだし。
普通のCDジャケットに使われてるような紙ってインクジェットじゃ印刷できないんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です