追跡。

ハレ晴レユカイのEPレコード盤ってもう売ってたのね。ネットで偶然そういう記事を見つけて青ざめた。「完売」だと。
だけどまぁそれでも諦めずに探しに行ってみようと日本橋へ行くことに。

昨日学校で某Kが難波に行くと言っていたのを思い出しながら、もしかしたら同じ電車かもなぁ なんて思ってたらそのとおりでした。難波駅で電車降りると前を歩いてました。
中学のときの連中と行くって言ってたから、そのまま加わるのもどうかと思ってちょいと追跡。いわゆるストーキング(何
そのままショップにでも入ろうものなら、即メールなり電話なりしてみて驚かしたろうかと思ったけど、どうやら心斎橋に向かっているようで。
そのままドンキに吸い込まれていく5人衆。ここまで来るともう見失うと思ったのでメール入れてみると。
そして見事6人衆に成り上がり。(ぇ
まったく知らん人は2人だけだったけどな。

しばらくドンキ内を徘徊してからゲーセン寄って日本橋へ。
今日はあんまりパソコンショップは見れなかった。まぁ特にほしいものはなかったけども。
その代わりゲーマーズでついに見つけたレコード!
020070331_00064.jpg
店ん中見て回ったけど見つからなくて、もう売り切れとかかなぁなんて思いながら店員さんに聞いてみたら レジに並んでくれれば とのこと。
っちゅーことで購入!1200円なり。普通のCD版と同じ値段のはず。
今日は時間がないから再生できんかったけど、明後日くらいには聴くかな。
なんかジャケット(って言うの?)がとってもとってもカッコイイんだけど。
お馴染みの5人の他に何気に鶴屋さんと朝倉さんもいるし・・・。
ライブアライブの最後で言ってた、「みくるちゃんはタンバリンでも持たせて」ってのがホントになってるんだけどw
にしても今さらレコードを手にするとはねぇ・・・。

んでそのあと。その6人でカラオケへ。
自分がいていいのかという心配は無用だったかも。楽しく歌いました。まる。
BUMPのKとか歌っても75点くらいだったのに、
Kanonの「Last regrets」で89、AIRの「鳥の詩」で90、ハルヒ(長門)の「雪、無音、窓辺にて」で91w
まぁそれも一緒に歌ってくれたKのおかげなんだけども。僕は果てしなく音痴さー o.. … rz
あそこの判定は甘いんだろうな。こんな音痴が混じっても90台に乗るんだから。
思ってたより鳥の詩が気持ちよく歌えたなー。
それよかなぜにCOOL EDITIONがないんだろうね。CDの2曲目だからかな。

僕は塾があったので途中退場。
ちょっくらもう一度日本橋寄ろうかと思ったけど時間なかったさ。そのまま駅に向かって切符買って帰ってきた。
7分ほどで寿司20カンほど食って塾へ。時間なくて大変だったさ。

いよいよ明日はハルヒ小説9巻発売。(明後日のところもあるかも。
楽しみやわー。

追跡。」への4件のフィードバック

  1. 米(遺伝子組み換えでない)

    『鳥の詩』と聞いても、杉田かおるしか連想しない俺はアウトなのかセーフなのか。

    返信
  2. FAL

    知っててもアウトとは思いたくないが。。^^;
    やっぱこういうアニメは引かれるもんなんかな。しゃーないか。。

    返信
  3. もしらば

    某kです。

    誤解のないように言っておくけど、俺は音痴だー!

    あの90点台は、そうairとkanonにかける情熱が具現化したもの。

    airは知らないけど、ハルヒはぜんぜんセーフ、なんせ原作が文化庁推薦図書ですからー、国がバックアップする唯一のライトノベル、それがハルヒ、airがそうなる日も近いかもしれない。

    返信
  4. FAL

    音痴+音痴+情熱=90点 ^^
    しっかしまぁ鳥の詩がお気に入りになってしもうた・・・。

    そういえばハルヒは推薦図書だし、アニメのほうも数々の賞をとってたな。
    ハルヒは別格なのかな。ネットがなけりゃここまで流行りはしなかっただろうけど。

    AIRは小説ねーよw原作があれだからしょうがない。

    返信

もしらば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です