『ハレ晴"れ"ユカイ』。

http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#lantislive_goods
うわぁー、オタク心をつぶれちゃうほど鷲掴みされちゃうんですがw

20070305_00057.jpg
こんなレコードプレイヤー持ってるんですよね。中学のときに放送部入ってて、掃除のときに先生がくれました。
今もダイアはヘタってないのでちゃんと聴けますよー。^^
PAE-231C PORTABLE AMPLIFIERって書いてたけど、検索しても流石に出てこねぇやw
今確認してきたけど、ちゃんとEPレコードも対応みたいね。45回転に変更するスイッチがあった。

「※イベント終了後、アニメショップでの販売も予定しております。」を信じて心待ちにしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です