購入物。

20070208_00048.jpg
リッジは自分が作ってるソフトの動作確認のために。。
リッジ系はCDDA使ってるらしいからろくに確認もせずに買ってきた。
まぁ、なんのこっちゃわからんだろうけど。
ハズレひいても280円だしね。

またKanon。気にしない。普通にそこらでDLできるんだけどしたくねぇよ。
とある店内で流れてたのが前買ったサントラ版とは違ったので、やたらと欲しくなった。
15日発売のPSP版Kanonはどうしようか・・・。特典ついてくるし・・・と誘惑されている自分。絵がアレだけども。
MHP2ndも控えているけども・・・今の時期に買うのはどうなんでしょ。

それとさ、買ってはないけどSEIYUにて
20070208_00049.jpg
これひどくない?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です