A happy new year!

はいはいおめでとおめでと。(何
忙しくなる年でしょうが、今年もひとつよろしくおねがいしますよ・・・。

年末とかはだらけきってました・・・ちょっくらソフト作ったりしてたり。それももう落ち着きましたがね。バイナリ見るのも慣れてきたのかな。
どうやら父さんが液晶TV買いそうな感じ。ようやくうちにも液晶TVがくるのかな。
リビングにおいてるTV、亡くなった親戚のじっちゃんが使ってたものをもらったんですが最近どうも壊れ気味。
そのまま使うのはあぶなっかしいので新しいTVを買おうかと。うちのTV台の大きさから考えて、32(or 37)型くらいが限界なんですよ。
んでまぁ32あたりを物色してたわけだけども、10万くらいからあるんですね。この大きさならRCAピンジャックでゲームなんて二度とできませんな。
今も最低でもS端子じゃないとできなくなったけどね。
最近のTVはいろいろと高機能なようで。LANの端子まであったよ。SONYのブラビアだけどな。
最近はSONYといえば何かと叩かれるもんだけど、SONY製品で組むネットワークはなかなか面白いと考えていたり。
VAIO、ルームリンク、ロケーションフリー、PSP、PS3。メモリースティックも捨てたもんじゃないね。スゴ録とか加わるともっとよさそう。
何かと出費の多いこの時期だけど、楽しいもんだわ。うちの家電が増えると思うとねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です