Black。

20061203_00042.jpg
もうタイトルのまんま。Black。

父さんがPS2を持って帰ってきて、PS2ゲット!なんて思ってると、、ふと机の上のDSが黒いことに気付いて・・・。
ゲーム機のほとんどが黒色だということに気付いた。N64とPSは違うけども。(N64はクリアオレンジ&クリアブラックのダイエー限定色。
GCのPOWER、RESET、OPEN、Nintendoの文字が白いのは修正液。白のペンが無かったから修正液流し込んだ。(メモリーカードにも。(Nintendo のとこはミスって汚くなったけどもw
別に、自分ではそんなにゲーマーな一家とは思ってないのだが・・・。父さんがPS2とDS買ったから一気に増えたのよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です