Stamp。

こんな投稿ばかりなのはどうかと思うわけだけど、

ザ・スニーカーはネタバレだらけだそうで。
そもそも分裂の冒頭100Pを掲載とかもうね・・・。
絶対見んぞ。発売までは。

「分裂」は「驚愕」との2巻編成なようで。驚愕は夏に出るとか。

http://www.visionsinc.co.jp/haruhi.htm
切手も出るそうで。何気にサイカノの切手もあるみたいよ。>サイカノ全ページスキャンした人
この切手セットはまさに永久保存版になること間違いなし!
使わないのが前提なのな。

20070323_00060.jpg
すでに申し込み用紙は持ってたり。母さんが郵便局で拾ってきたw
買うかどうかは分からん。
当の母さんはエヴァンゲリオンの切手買ってきてたが。

Stamp。」への2件のフィードバック

  1. もしらば

    冒頭100ページって半分近く載せるんですね、思い切ったことするなぁ。
    二巻編成って初めてですよね、消失と七夕ラプソディだっけ、あれを二巻編成とするなら別だけど。
    今回は伏線のようなもの(オーパーツとかね)をたくさんちりばめてあったし、消失のようなものを期待できるのではないでしょうか。

    返信
  2. FAL

    2巻構成ってことは短編の長い版 なんやろか。本編の続きなら嬉しくて楽しみな限りなんだが。
    ま、どっちでも楽しみだが(笑

    返信

FAL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です