無題。

クリスマスごろにルーター買ったときに、ついでに自分のSofmapカードも発行してもらった。
今まで父さんのを使ってたけど、かなり古い柄で、新しいカードが欲しかった。
ちょうど新規無料だったので作ってみたというわけだ。と。

んでようやく届いた。
今回は写真なし。自分にしちゃめずらしい。

 

今日はアニメ版ひぐらし解をちょろっとだけ見てみた。(後に後悔することになる。

見ちゃったんですよ、第11話を。最初は面白い面白い思って単純に見てたんだけど、富竹さんと鷹野さんが死ぬ回だったんですよ。
まさか・・・。最高のネタバレでした\(^o^)/

o.. … rz

無題。」への3件のフィードバック

  1. もしらば

    うぁー、どんまい。

    今更だけど漫画いる?
    目明かし、罪滅ぼしの3巻まであるべ

    返信
  2. FAL

    うわぁ・・・でした。。

    コミックはもういいかな。アニメで補完することにするわ。
    目明しにはまずびっくらこいた。魅音、詩音の双子キャラをこう使うかー、とな。漫画では完全に騙されてたわ・・・。
    とりあえず今日は解じゃないほう、第一期の15話から26話まで見た。これで解に移れるなw

    返信
  3. もしらば

    了解。
    頑張れよ、皆殺しあたりからいっそう面白くなってくるぜよ。
    あと、例の頼んでいたものの事だけど、もういいや。

    返信

もしらば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です