ITmedia。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0704/11/news040.html
本文一つ目の画像のちょっと上、
「次に「要求スペックを満たしていない」「いまのPCじゃAeroが動かない」といった“それ無理”派。」

朝倉か。 なんて思ってしまった自分はもうダメだ・・・。

そう思ったんだけど・・・読み進めてたらこの記事の3ページ目の最後の画像に・・・。
しかもこれ、CDラベル作ろうとしてるし・・・。

そういえばITmediaといえば、以前もハレ晴レユカイフルバージョンの動画が写ってる画像があったし・・・。ボカシかけてたけど分かる人にはモロバレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です