続き。

先にやりたいこと、やらないとあかんことが重なってずいぶん遅くなったりしましたが、、

コピーっちゅうのはHDDの交換のときのデータ移行。
C:\ 40G D:\ 80G E:\ 200G
だったものを
C:\ 40G D:\ 200G E:\ 500G
にするため、新しいHDDにコピーしてたのでしたっと。
つまり500GBのを買ってもろたと。これでDVも問題なく放り込め・・・この考え方がイカンのだがwHDD自体は2万くらい。
80GBのHDDが余りましたが、まぁ他のPCに使うでしょう。そういやWin98SEは13GBのHDD一個で何の苦労もしてないな。。
そんなに欲しかったわけでもないが、WindowsVistaへのアップグレード権の付いたWindowsXP MediaCenterEditionも買いました。HDDにつけてDSP(OEM)版を。
いつか必要になるはずですからね。普通に買うより安いしいいんじゃないかってことで買ってくれました。まだ使ってませんが。

そういや今日塾行ってて知ったんですが、同じクラスのとある女子がPCについて詳しかったり。。
塾のHPの.infoドメインが更新料未納、期限切れになってたんです。それを先生に言ったら話に乗ってきて。びっくりですよ。サーバこそ置いてないものの、置こうとしたことはあるそうな。
なんちゅーか、やっぱそういう女子もいるもんなんですな。

続き。」への3件のフィードバック

  1. ぐら

    どよーん・・・(・ω・)
    お久しぶりです。

    HD・・・ハァハァハァ・・・
    500G・・・・なんだtt

    返信
  2. rash

    500GBが2万で買えるのかー。

    >同じクラスのとある女子がPCについて詳しかったり。。
    kwsk

    返信
  3. FAL

    >どよーん・・・(・ω・)
    なんじゃそりゃw全体的に壊れてないかぃ?^^;

    自分でもこの値段で買えるとは驚きですよ。
    ま、500GBの中で一番安いやつ選んだんだけどね!

    >>同じクラスのとある女子がPCについて詳しかったり。。
    >kwsk
    ちょw
    まぁ、書いたまんま。
    まだ詳しくは聞いてないけど、ドメインの話に乗ってくるほどだから結構な人かと。

    返信

FAL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です